「受験」カテゴリーを選択しなおす
漢字検定3級合格!
【中2】漢検3級に合格しました!受験を決めた理由と振り返り
【小4】漢検7級を受験しました。使用した教材や勉強法など。
【小4】漢検7級合格していました。今後の課題も。
今年の抱負など
漢字検定準2級(CBT)取得の難易度とは?50代独学者の実践体験と合格のコツ
小学生の漢検はスマイルゼミで!無料で受検できる「漢検に挑戦!応援キャンペーン」と体験談
漢字検定3級(CBT)の難易度と資格取得体験記
初めての漢検①申し込みに至るまで
初めての漢検②準備した教材と漢検5級に向けた学習計画
【小6】最後(?)の漢検3級に合格!取り組んだ教材など。
【小学4年生】漢検終わりました
漢字、書けぬ
息子小学校2年生、漢字検定満点、合格の巻
漢検で優勝賞をいただきました。
久しぶりに娘と行った!お気に入りのガーデンショップさん♪(´ε` )
LINEのプレミアム会員が実質無料!ネットフリックスとセットでお得!
【ゲット!】クレーンゲームでグローグ―&【6月15日限定】クーポン&半額お試しクーポンなどなど
【コストコ購入品】リピ買いのものや美味しい新商品など♪( ´▽`)
盛りすぎチャレンジ💠
スーパーSALE15〜16店舗☆超大物買っちゃいました!
セブンのスムージーが半額!初めて買ってみました♪
リピ買いの美味しいクッキー♡&楽天SS!ラストポチ!悩んでいた大物ゲット(*´∀`)♪
スパセ.18*11時~超目玉!Shark公式 ハンドクリーナーが半額!オンライン限定セット!!
スパセ.15*scopeさん ARABIAが限定価格&半額クーポンも!*リンツ夏の福袋♪
スパセ.16*16時~半額!mottoleさんのホットサンドメーカー
【追記あり】スーパーSALE7〜13店舗☆世界でここだけ、パラティッシオーバルボウル
今年も魁力屋の周年祭へ!ラーメン1杯無料券をいただきました
ポストINのお届け物と明日はセブンイレブンでスムージーが半額☆
真夏に向けて買ったもの☆今流行りのペットボトルクーラー
カクヨム大量投稿問題に見るAI時代の創作論 俺はテーブルトークRPGのGMでAIと小説を書く
気になる本まとめ②【カドカワ還元祭】
気になる本まとめ①【カドカワ還元祭】
カドカワ春の還元祭2024スタート!
KADOKAWA(カドカワ)【9468】の株主優待はいつ届く?
【2022年9月】KADOKAWA(9468)フロムソフトウェアが第三者割当増資で株価上昇!
【2022年】カドカワ(9468)より株主優待(プラチナコース)が届きました
ガンダムマンホールカード@埼玉【東所沢よっとこ&ワルツ所沢】
【2021年株主優待】カドカワ(9468)より株主優待(シルバーコース)申込みが届きました【12/31締め切り】
こんばんは🌙迷中[まよなか]です。第3回組分けテストの素点が発表されましたね。素点確認…ヒェッ一瞬心臓が止まりそうになりました前回より50点近く下がってます……
ご訪問いただき、お読みくださりありがとうございます。昨日からのつづきです。 中学受験以降の野放しが危険 小学生のときはがっちり規制し、キッズケータイで我慢さ…
ご訪問いただき、お読みくださりありがとうございます。昨日からのつづきです。 中学受験以降の野放しが危険 小学生のときはがっちり規制し、キッズケータイで我慢さ…
こんばんは🌙迷中[まよなか]です。第3回組分けテストの素点が発表されましたね。素点確認…ヒェッ一瞬心臓が止まりそうになりました前回より50点近く下がってます……
【小4】第3回組分けテスト感想と夜間の回は子どもたちのことを考えてるとは思えないって話
真夜中にこんばんは🌙迷中[まよなか]です。組分けテストお疲れ様でした。今回も難易度高いですし時間もシビアだった感じですね。うちはまた例のごとく問題用紙はほぼ白…
ご訪問いただき、お読みくださりありがとうございます。 先日書いた、スマホに関する投稿。いろいろとコメントをいただきありがたい限りです。皆さんのコメントに私も同…
小4娘と『10代からのビジネスブック スケジュールを管理する7つの方法』を読んだ感想。時間管理やスケジュールの立て方を学びながら、家庭で実践したいことについてまとめました。
「受験ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです